赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

12 向山(666m:佐伯区)登山  下山の前に

2024-05-14 | 日記
12:16
三角点の背後から下山方向を捉えて また「奥原の岩場」へと戻ります



12:15
岩場では 「タカ長さん」が 未だ飛翔を待って居られましたが その後も飛ばないとして 下山への準備となりました
下山の前に これから「窓ヶ山」へと向かうとされた登山者に ツーショットでの記念写真を撮って頂きまました ご協力ありがとうございました





12:22
下山への準備中に 面前の状況を写真に納め 往路をピストンで下山へと向かうこととしました 近年はなかなか飛翔時には遭遇出来て居ませんが 次年度も来れればと思っています タカ長さんは明日も来るそうです 熱意が違いますね 



コメント    この記事についてブログを書く
« 13 向山(666m:佐伯区)登山... | トップ | 11 向山(666m:佐伯区)登山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿