アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

つぶやき542

2015-02-04 07:18:01 | 会沢陽之介
昨日は、半日出勤で所要で蔵前に行った帰りに、アメ横に立ち寄り、ジュエンさんでフェザーファインという、旧モデルになってしまったシューズをもとめ探しまわりましたが、無く、泣く泣く練習にむかうべく歩いていると、かっこいい革靴を発見。
ビジネス用にかかとも柔らかいつくりに!
思わず購入してしまいました。

わたしは、革靴は黒より茶色がすきなんですよね。

そして、はじめて履いた日に必ずやることは
アスファルトにわざと踵をあてて、コツコツと音をならし、その乾いた響きに大好きな長渕剛のとんぼをイメージします。

吸ったことはありませんが、この時はタバコの煙を空にむかって、フーとはき出してみたいという衝動に襲われたりします。

なんとなく、書いてみました。失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。