アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

倉澤ありさ選手からの復帰挨拶

2015-02-04 10:22:51 | くらさわありさ
去年の12月に地元での郡市町対抗駅伝に出場することが決まり、一ヶ月間陸上部の練習に参加させていただきました。

この駅伝を通して走る楽しさを改めて感じ、また陸上と真剣に向き合いたいと思いました。

一度辞めた陸上部に戻りたいと、わがままだとは思いますが…、復帰する事を応援してくれる、家族・上司・友達に感謝をしこれからまた一から頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとうございます (すーさん)
2015-02-04 16:20:08
悔いない競技生活を送って下さいねp(^^)q
練習日記的なブログ更新また楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。