アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

サロマ湖へ出発!

2013-06-29 11:40:21 | 会沢陽之介
出発の日をむかえました。今朝の練習は30分jogでちょうど6キロほどはしり、体重計へ。なんとか、この1ヶ月ちょいで4キロしぼれました。最後の調整一週間は、疲労回復に専念したため、体重維持が課題でしたが、クリアです!

一昨日あたりから、身体もかるくなり、昨日は、引退した倉澤さんと二年ぶりに軽い5キロjogをし、リラックス。

相変わらず、倉澤さんは良いフォームをしてましたね。

今日は、羽田空港に行く前に、最後の整体治療をシてから向かいます。
昨日は、男子駅伝部が、埼玉選手権10000でワンツーフィニッシュをかざってくれました。
直属の部下の児玉選手が準優勝でした。よい励みになりました。

では、いってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。