アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

第28回サロマ湖100キロウルトラマラソンへむけて

2013-06-28 15:26:51 | 会沢陽之介
ついに明日出発し30日に大会を迎えます。
今回の50キロは来年100キロにでるための通過点。良くも悪くもしっかり改善点をみつけて帰ってきます。

先週土曜日までの追い込みで、予想以上に疲労がぬけずに少々参っていましたが、昨日あたりからようやく軽さが戻ってきました。

スタートは6月30日の10時。
100キロはしる方や何度もマラソンを完走されている方からみると大した距離ではないかもしれませんが、6月末の50キロは北海道といえどかなりこたえそうな予感です。

しかし、駅伝部キャプテンの児玉選手やACの選手からも応援してもらっていますので、がんばる以外に道はありませんね。

はやくゴールして、おいしいものをたくさん食べてきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉選手権5000結果 (Unknown)
2013-06-29 18:24:55
5000U+334D決勝は残り1200U+334Dでスパートした土田が14分39秒08で優勝、初日の1万U+334Dに続き2冠達成となりました。
takashi-kobayashi
返信する
埼玉選手権5000結果 (Unknown)
2013-06-29 18:25:02
5000U+334D決勝は残り1200U+334Dでスパートした土田が14分39秒08で優勝、初日の1万U+334Dに続き2冠達成となりました。
takashi-kobayashi
返信する
埼玉選手権5000結果 (Unknown)
2013-06-29 18:25:39
5000決勝は残り1200でスパートした土田が14分39秒08で優勝、初日の1万U+334Dに続き2冠達成となりました。
takashi-kobayashi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。