アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

第25回東日本実業団対抗女子駅伝競走大会 コモディイイダ区間エントリー

2014-11-01 14:00:36 | 監督 会沢陽之介
11月3日、朝7時に詳細を再度アップ致させていただきます。
初陣はこのメンバーでいきます。

ご声援よろしくお願いします。

1区 西山路佳選手
2区 伊藤晴香選手
3区 野田春香選手
4区 道口愛選手
5区 小澤なつ美選手
6区 渡邊友梨選手
補欠 臼井沙織選手


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初陣頑張って走って下さい(^w^) (すーさん)
2014-11-01 15:58:14
テレビ中継ありますし初陣頑張って下さい(^w^)最後まで諦めずに走れば全日本駅伝への道もひらけます。一人一人が1秒1秒の最後の最後まで全力疾走する姿を応援しています。失うものはないのでチャレンジャーのつもりでのびのび走って下さいねp(^^)q
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-01 18:11:50
他の実業団チームを見て圧倒されるかもしれませんが、落ち着いていつもの走りをすれば大丈夫
さぁ 襷を繋ぎましょう
返信する
Unknown (クラ)
2014-11-01 21:30:33
春香ちゃんの活躍、テレビ中継で見させてもらいます。今からワクワクです。全日本に向けてファイト!
返信する
Unknown (やましん)
2014-11-02 05:40:31
熱く強い走りを期待しています!!
心の襷をゴールまで繋いで下さい
。コモディ頑張れっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。