アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

女子長距離選手、積極採用します!

2013-08-05 11:29:56 | 会沢陽之介
夏合宿まっさかりの大学4年生の皆さん、こんにちは。
これまで続けてきた陸上競技、特に長距離は、毎日コツコツと走り続け、練習後には補強。休日には治療をいれ、走らない日に罪悪感さえ覚えるような感覚でストイックに励んでこられたことでしょう。

引退してしまえば、鍛えぬいた体もあっという間に、一般の方々と同じになってしまいます。もったいない。走りたくても思い通りに走れなくなった今、私(会沢)は、簡単な言葉ですが、そう思うのです。

私自身、大学時代は4年生になり、記録も一気に伸びました。陸上を社会人になっても続けたいという気持ちになり、現在にいたります。

就職後は一般就職を考えていた選手の中で4年生最後の夏合宿で手ごたえを感じ、やっぱり続けたいと思った選手が、もしいましたら、いつでもご連絡ください。
会社説明会など個別で対応させていただきます。

03‐3916‐1111 人事部 会沢までご一報ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。