アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

出張こだま日記~ACテイストver.~

2011-11-22 23:18:05 | ゲスト
22日練習報告

帰宅ラン
エアロバイク(小林監督式インターバル)

こんばんわ(●´ω`●)
こだまです。
久しぶりぶりのこだま日記をACのブログで書いて見ました。

現在の状況ですが、肉離れをした大臀筋も良くなり、練習ができるようになりました。往復通勤ランも再開しました。

『通勤ラン始めました』

こんな感じですかね。

『通勤ラン始めました』
『冷やし中華始めました』

似てる………(´・ω・`)
AMEMIYAさん好きです。

12月に入ったら本格的な練習もできそうです。12月23日のレースに向けて調整していきたいと思います。

明日、朝霞ロードレースに参戦する選手は頑張ってください(*・ω・)ノ
優勝してね。

それでは、お邪魔しました(´▽`)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (Unknown)
2011-11-23 09:24:56
こだまさんの2009年『通勤ランニング』というタイトルのブログが大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。