アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

西山路佳選手からのご挨拶

2014-01-16 17:29:21 | ご挨拶

1月16日付けでアスリートクラブへ加入しました西山選手からご挨拶させていただきます。


西山路佳選手からのメッセージ

●コモディイイダに入社して・・・

仕事をしながら競技をするという、今までに経験のないこの環境で、たくさんのことを学びながら、仕事も競技もしっかり両立していきたいと思います。

●仕事の目標

分からないことばかりですが、教わったことをしっかり覚えて、少しでも早く仕事に馴れたいです。

●競技の目標

故障をせずに練習を継続していき、トラックレースでは5000をメインに、自己記録の更新をすること、ロードレースでは、長い距離にも挑戦していきたいです。

●お世話になった方へ

この新しい環境で、しっかりと自分を見つめ直し、常に上を目指しながら取り組んでいきます。
応援してくれる方々に胸をはっていえるような結果を残すことことができるように頑張りたいと思います。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道民 (Unknown)
2014-01-17 08:15:34
ホクレンのホームページにいなくなられたので、「えっ!?」とおもいましたが、陸上続けられると知り、ほっとしました。新天地でのご活躍を北海道からですが応援しています☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。