アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

(^^;;{ありさ★じゅう

2011-08-11 19:49:41 | くらさわありさ



こんばんは★くらさわです( ̄▽ ̄)



最近一気に暑くなりましたね(ー ー;)

なにもしてなくても汗が…(^^;;
だらだら…




*○*○ *○*○ *○*○ *○



今日は午後からバイヤーさんと
店舗巡回に行って来ました(*^_^*)!


行った店舗は☆彡

中野店、浜田山店、
三鷹店、大泉店です(*^^*)♪



やっぱり店舗によって売れる商品も違うし…


あまり売れ行きが良くない店舗は
もっと修正や工夫をしないといけないし…


バイヤーさんと店舗の人との
コミュニケーションは
大切だな!と思いましたd( ̄  ̄)


私が知らない事がまだまだ
いっぱいいっぱいある!

これからもっと
お勉強しないとですね...φ(・・´*)





*ちなみに私は雑貨のアシスタントをしてます(*^^*)☆

写真は浜田山店です(*・∀-)b



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおや)
2011-08-12 12:28:11

倉沢さん応援してます!頑張ってください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。