アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.16

2016-08-24 20:27:56 | のだはるか
こんにちは。
8/16~20まで夏期二次合宿を行わせていただきました。
今年は2回合宿に行かせていただくことが出来、本当に感謝の気持ちです。職場の皆様をはじめ、支えて下さる多くの方々のおかげで少しずつ競技の環境を整えていただけていること心より感謝致します。


また今回の合宿からファイテン様より「サンメディオン」という治療機械をお借りさせていただきました!!

通常の電気治療機よりも短時間で高い効果が得られます!!



不調を感じている部分がじわじわと温まり痛みが和らぐことを実感出来ます!!
たくさん活用させていただきます!!
合宿から帰ってきてからもひたすら使わせていただいています。

感謝の気持ちで、チャンスを活かして結果につなげていけるよう取り組んでいきたいと思います。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plus α)
2016-08-25 00:37:42
いろんなサポートもあって練習に励める分の疲労もあると思うのでこういった治療機械を貸してもらえるのはすごく助かりますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-26 20:16:06
お疲れ様です。野田さんの納得できる成果が出ると良いですね。継続使用して身体を労ってあげてください。
返信する
ありがとうございます。 (野田)
2016-08-27 20:52:23
身体の気遣いをいただく優しいお言葉とても嬉しいです。力になります。ありがとうございます。
ケアもしっかりしながら、結果につなげていけるよう取り組んでいきます!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-28 09:02:36
NODAハル様、選手引退後は、監督、ベッドコーチでも考えてるのすか?その際は、古巣の日〇の方でも考えてるのすか?日〇の現在のコーチは、北村と言う人らしい。その奥さんは、元ワコールらしい。
返信する
Unknown (野田)
2016-09-05 21:47:41
引退後のことは申し訳ありませんがこちらには明記出来ませんm(__)m

現役としてまだまだ挑戦したいと思いますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。