アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

(○・∀・){ありさ☆きゅう

2011-08-07 19:43:47 | くらさわありさ


こんばんは(*^^*)☆彡倉澤です!




今日は朝から朝霞店の店頭朝市の
お手伝いをしてきました(^○^)★


野菜や果物をいっぱい売ってきました(*^▽^)ノ



それにしても
あ…あ…暑すぎる(´皿`;)
汗がダラダラ~



アツアツアツアツアツ(=□=;)
っと思っていたら~


店頭でお買い物してくれた
お客さんがまた戻って来て、

お祭りで売っていたキュウリ漬けを
くれました!!

わー(^0^)-い わー(^0^)-い

ありがとうございます!

美味しくいただきました☆彡






午後からは~

トイレットペーパーのロールのサンプルを
ひたすら一人で袋詰めしてました(*^_^*)汗








やっとのやっとで700個ちかく
詰め終わりました(*^_^*)



もう工場状態です!
1人ですけど…( ̄▽ ̄)はは






ちなみに今日の夜ご飯は~
同部屋のあやさんお手製の
冷やし中華でしたv(o^_^o)v





ふ~お腹いっぱいです(^人^)

ごちそうさまでした☆





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-07 20:21:56
お客さんに、差し入れもらえるなんて接客の鏡ですね~
返信する
かわいいブログ (Unknown)
2011-08-08 08:25:25
どんどん書いてくださいね

ファンより
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-13 12:27:44
愛知出身のあやさんの冷やし中華はマヨネーズがのってましたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。