アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

最後のご挨拶

2016-03-06 17:05:20 | ご挨拶

小澤です。

立川シティハーフマラソン、1:24'06"で六位という結果で終わりました。

一足先にお伝えしていただいておりましたが、本日、立川シティハーフマラソンを区切りとし、私はチームを引退いたします。

理由としましては、一度真っ白な状態になり、自分を見直したかったからです。

お察しのことかと思いますが、ここ一年ほど私は結果を何も残すことが出来ていません。
故障などはありましたがそれ以前に、心と身体を整えて状態をつくることが出来ていません。
走ることを辞めることも考えていました。

しかし、やはり走ることは続けたいという気持ちになりました。

ただこのままチームにいても、今の自分では駅伝、実業団関係など含め今後のチームの方向性には、合いません。

このように考え、引退することを決めました。

会沢監督始めコモディイイダのチームの皆さんには、本当に最初から最後までサポートしていただき、また我が儘を貫き通させていただきました。

会社の皆様にも、シフトや業務含め、たくさんのご配慮と応援をいただきました。

そしてコモディイイダ陸上競技部を応援して下さった皆様、たくさんの方々に感謝しております。

私は今後も走りつづけて行きます。その為、引退とは言え、どちらかとしては「卒業」のような心境です。
大会でチームのメンバーと切磋琢磨し、刺激し合えるように、取り組んでいきます。

簡単ではございますが、以上をご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。