アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

第二次選抜強化合宿⑤ ~最終回~

2016-08-21 13:39:43 | くらさわありさ
最終日は、朝から土砂降りの雨・・・。しかーし、おかげで気温は低めとなりました。
避暑地に行かずとも充分です!!

最終日は、朝・午前とジョグの予定でしたが、昨日のポイント練習をうまくこなせなかった2選手には良いイメージで合宿を終えるため、ポイント練習を。

疲労のある中でしたが、設定を上回る走りで、しっかり走り切りました。
午後は、希望者は治療を受け、その他は、寮へ帰り、補強を行いました。


陸上に集中した5日間を過ごさせていただきましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。