アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

大相撲観戦 1月15日

2013-01-17 17:59:51 | あいざわようのすけ
1月15日、1月場所3日目の大相撲を急遽、観戦しにいけることとなりました。
会社の仲間4人で行ったのですが、私にとっては人生2回目。
ちょっとベテランを気どり、お茶屋さんを経て会場へ。


長距離選手とは似ても似つかない大きな体。でもやっぱり強い力士はしまっていて、張りがありました。
鍛練のたまものですねF。

升席の前から3列目ということで、絶好の場所でした。
やきとりやらあんみつやら、もう2時間でつぎからつぎへとたべものを頂き、瓶コーラを2本にサイダー2本を私は頂きました。
お土産ももりだくさん


帰りは調子にのり記念撮影


そして、帰宅後、60分ジョグ。
おなかいっぱいでも練習は続くのです。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2013-01-17 18:25:12
大相撲観戦いいですね!
ちなみに僕は用事の前に練習を済ます派です(●´ω`●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。