アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

こだま日記~番外編~

2011-09-24 07:25:21 | ゲスト
こんばんは。
今回ACブログにゲスト参戦することになった、陸上競技部のこだまです(●´ω`●)

好きなゲームは、スターフォックス64とかまいたちの夜シリーズ、です。
かまいたちの夜は、新作がでることが発表されたので、テンションが上がっております(`・ω・´)

さて、ACブログのテイストで練習報告をします。

120分jog

捻挫した足の痛みはなくなりました。
来週の火曜日にはポイント練習に復帰します。
段々と東日本実業団駅伝が近づいてきています。1日1日を大切にし、今できること全力でやって、頑張っていきたいと思います。

たまにはACブログにも来ますね(´▽`)
陸上競技部ブログもよろしくお願いします。

大東文化大学記録会に出る選手の皆さんは頑張ってください(*゜▽゜)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-24 08:05:43
大歓迎~です~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。