アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

関東大学女子駅伝!!!

2011-09-26 21:36:39 | わたなべゆり
こんばんは
わたなべですo(^-^)o

昨日、千葉県印西市で行われました、関東大学女子駅伝に、

母校の白鴎大学が出場しましたぁ(^O^)


結果は…


見事、3位!!!!!


\^o^/


昨年優勝しているだけに、もしかしたら3位は悔しい結果なのかもしれませんが、

すごいことだと思います。

大健闘です!!!!

OGとして、とても嬉しいです(^_^)♪



余談ですが、
昨年のこの大会前日に、コモディイイダの入社試験を受けようと決めたんだなぁと、ブログを書いていて1年前を思い出しました。

最終募集があることを、ホテルの部屋でくつろいでいた時、就職サイトからのメールで知りました。

もう募集はないと諦めていたので、あのメールは、真っ暗闇を照らした一筋の光でしたね~

…と……本題からだいぶ離れてしまいましたね……f^_^;苦笑;



…話を戻しまして、

この3位という結果で、
10月末に杜の都仙台で行われる全日本大学女子駅伝に出場できます(^O^)

17年連続17回目の出場\^o^/オメデトウ

今のチーム状態がよくわかりませんが、

今年も、チーム力で、シード権獲得目指して闘って欲しいですね♪

『届け魂!!シードまで☆』

応援してますよ↑↑
後輩のみんな、頑張れ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-28 08:25:36
母校の活躍は励みになりますね。私も白鴎大応援しますね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-28 18:44:03
こうしてコモディイイダの渡邊さんが誕生したんですね

私もテレビで白鴎大応援しまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。