INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~兵庫県さぬきうどん食べある記・その15~ 花月編

2008-04-30 01:06:02 | さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~
【麺】普
【味】○
【量】△
【値段】△
【リピートするか?】×

今日は柔道・全日本選手権で井上康生負けたな、と…って関係ないな。
晩飯にうどん食いに行こう、となったので、一回行ってみたいと思っていた「花月」へ。
場所はJR魚住駅のロータリーを抜けて、兵庫信用金庫前の信号を右折してすぐにある。
隣に和菓子屋「永楽」がある。(どうやら家族で掛け持ちで営業されてるみたい)

「ちくわ天ぶっかけ大」を注文。
注文してから麺を湯がき始めるようなので、10分ほど待つ。

麺は普通より少し柔らかめかな?その割に結構弾力はあったと思う。麺は良い。
ぶっかけのダシは少し濃い目。思っていた以上に辛かったかなぁ…
天ぷらはそんなに油っこくなく、良いと思う。
値段は680円。大盛り150円で830円は少し高め。

味自体はそんなに悪いとは思わなかったが、何せ店入った時のインパクトが強い。
カウンターでおっちゃんが、普通にうどん充てに酒飲んでましたからなぁ。
夜は完全に居酒屋の雰囲気。行くなら昼の方がええかも分からんですな。

あ、あと、駐車場が店の前に2台ほどしか停めるスペースが無い。
裏にあったらしいが、分からんかったので、ちょっと行ったところにあるホームセンターの駐車場に停めましたm(_ _;)m ゴメン!!

私個人的には、近くにある丸亀製麺魚住店の方がええと思うので、ちょっと無いかな?と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッチソンの自爆で点差以上... | トップ | 「監督采配の差」で10カー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~」カテゴリの最新記事