INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~兵庫県さぬきうどん食べある記・その2~ 白水製麺所編

2007-12-10 22:23:35 | さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~
【麺】柔
【味】○
【量】○:ちょうど良い
【値段】△
【リピートするか?】○

先週か先々週か、週末に家の広告で、この店のバイト募集のやつが入っていて、この店の存在を知った。
11月1日にオープンしたばかり。
伊川谷ジャンクションから真っ直ぐ南へ下がると、ジョイフル朝日の向かい側にこの店がある。

この辺のさぬきうどん屋には珍しく、セルフじゃなくて注文型。
色々種類があったが、定食の方がお買い得のように思ったので、「はがまセット・ぶっかけ温」と、「サバの寿司」を注文。

が、待てども待てども来ない…。
結局10分ほど待ってようやく登場。

うどんは普通より少し柔らかめやったが、味がしっかりしていて美味かった。
天ぷらもころもがそんなに油っこくなくて美味かった。
そして何より、サバの寿司が美味い。脂がのっていて食べ応えがある。
ぶっかけ550円は…少し高いなぁ…。

うどん屋は回転の速さが重要である、と私は勝手に思っているので、その辺は物足りないと思うが、
うどんや天ぷらの味自体は美味いので良いと思う。
もう少し出てくるのが早ければ、問題無いな。

最近この辺にもうどん屋が増えてきたのは、個人的に喜ばしいことや(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ回顧 | トップ | ブログ2周年の挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~」カテゴリの最新記事