INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240811 PickUp牝馬限定戦

2024-08-11 10:09:11 | 牝馬限定戦予想
今日は新潟で1鞍。


新潟9R 三面川特別 E

これといった逃げ馬がいない。先行しそうなロムネヤかタケトンボのどちらかが押し出されてハナに立つ展開になりそう。

本命はテウメッサ。
3歳馬。2月の東京マイルで未勝利を脱出。
続く中山・アネモネステークスでは馬場の真ん中から追い上げて2着に入った。
桜花賞では9着に敗れたが、立て直して臨んだ前走の東京戦では直線外に持ち出して前を捕らえて勝利。
昇級戦で1ハロン延長になるが、牝馬限定で力発揮できれば。

相手はラレーヌデリス。
昇級してから結果が出ていなかったが、前走の京都・糺の森特別では後方から追い上げて3着に入った。
終い活かす競馬できれば。

◎ 1.テウメッサ
◯11.ラレーヌデリス
▲ 3.ビターグラッセ
△ 9.ルーチェロッサ
× 7.スクルトゥーラ
×10.ハリケーンリッジ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240810予想 | トップ | 20240811予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事