INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

波に乗れない負け方、阪神。

2007-06-11 23:28:02 | 阪神タイガース関連
波に乗れんね、阪神。
ピッチャーは1点に抑えててもなぁ。如何せん0点じゃね。

もう今日のハイライトは7回裏。
先頭の今岡がセンターに弾き返して出塁。
しかし、続く鳥谷ちゃんはバントを全く出来ない挙句、3球目をあっさり見逃して三振。
藤原が送って今岡は2塁へ。野口が敬遠でツーアウト1・2塁。
久保田のところに代打浅井。浅井は三遊間を破ってレフト前にヒット。
レフトの柴原はかなり浅めに守っていた。あれでは代走に秀太を送っててもまぁ無理やな。
んで、結局途中から桜井に代わって1番に入った赤星が合わせるだけのバッティングでショートフライ。
結局3者残塁で終わった。

球児が9回に1点を取られてその裏。
先頭の鳥谷ちゃんがライト前にヒット。しかし、藤原はバントを失敗。
でもあれは、馬原の判断が素晴らしかったし、送球もパーフェクト。
そして野口のところに…
桧山キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久々に合言葉は、
「阪神ファンでもそうじゃなくても分かるよね??」
空振り三振でツーアウト。

んで、9番はこの回に入った藤本に代打狩野やろう…ってそのまま??ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
まぁヒットで繋いだけど…。
次は和田君の真っ直ぐにカットするしか出来なかった赤星
こここそ代打狩野やろ…ってそのまま??ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
当然の如く3球三振。

すごいよね、この土壇場で、どんでん様のお得意芸「左右理論」ですから。
もう笑うしかなかったね。

昨日の良い勝ち方をフイにするどころか、ダメージの残る敗戦やったと思う。
何度でも書くが、
「どんでん御遊戯内閣」が今季限りで終わればそれで良いんです。

それにしても9回裏一打同点の場面で、2球続けてフォークを投げれる馬原の度胸は素晴らしい。
藤原のバントを阻止したあの判断も良かったし。あれはキャンプからの練習の賜物やろう。

まぁいい。
どうせ今年は借金4か5くらいで終わるやろうから、クライマックスシリーズなんて欠片も考えるな。
目先の試合をこなして行く、それだけ。

最後に、

キダゴー、COME BA~CK!!(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林くんのサヨナラホームラン... | トップ | NBAファイナル1・2戦を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース関連」カテゴリの最新記事