エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

最後のレッスン

2006-02-27 13:32:57 | 児童英語教室
今日は小学校での最後のレッスンでした。
引き受けた時は、「朝からたいへ~ん」などとも思ったりして
いましたが、毎回たくさんの子どもたちからパワーをもらって
いつも終わった後は元気になって帰ってくることができました。
一人で30人以上の生徒たちをを教えることは今回が初めての経験
というわけではありませんでしたが、自分の教室での少人数クラス
とはまた別の楽しさを味わう事ができます。
学校での英語活動の現状等も認識できましたし、良い経験でした。

最後のレッスンではそれぞれのクラスで色紙や、カード、などを
プレゼントしてくれたり、アーチをつくって送ってくれたクラスや
孫悟空のミニ劇(?)で「Thank you」を表現してくれたクラスも
ありました!

子どもたちってホント楽しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿