エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

どれも必要

2007-07-25 14:03:26 | LIFE
部屋の掃除をしながらたまった雑誌を整理していて
ふと「毎月どれくらい雑誌を買っているんだろ?」
という疑問がわいてきました

必ず買っているのは写真の6冊。
本と違ってずっととっておくものばかりではないので
たまってしまうのだけれど、どれも今の自分に必要で
やめられそうにないものばかり

こうしてみると自分が今関心があること、好きな事
がよくわかります。

ビジネス英語テキスト、Newsweek は英語学習
英語教育、こども英語 は英語教育
挿花 はいけばな小原流の月刊誌
Domani はファッション雑誌
 (以前はVeryを読んでいたのですがちょっと主婦色が強く
  なってきたので最近は以前読んでいたこちらに戻ってます


ファッション雑誌以外はどれも過去の物を捨てずにとってあるので
その量は増える一方。
いつかは処分するべきなのか...?

そういえば、主婦のわりにはお料理の本や家事などの雑誌はめったに
買っていないような~。やっぱり関心があるもの、ないもの、が
はっきりと表れるようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (なごみ)
2007-07-25 15:03:54
雑誌大好きです♪ でもほとんどは立ち読みですが(笑) 毎月購入しているのはOggiですね! モエさんのおっしゃるとおり、Veryはミセス色が強くって、ちょっと手が出ません(汗) モエさんはDomani派なのですね。ゴージャス~っ♪
返信する
雑誌 (由松)
2007-07-25 19:59:08
Domani、私もたまに買いますよ~!
春香さん、でしたっけ?モデルさんが綺麗ですよね。
あと、Preciousなんかもよく買います。
アイテムはあまりにも高級で、買おう!とか思えませんが、
見ていてやっぱり素敵だなぁ~~~と思います。
返信する
なごみさんへ (モエ)
2007-07-26 15:59:46
わたしも30歳になるまではOggiファンでしたよ~!
その後Domaniへ移行。最近はこのあたりの年齢層をターゲットにした雑誌も種類が増えましたが、モデルさんや内容が気に入っているのでまだしばらくはDomaniでいきそうです。
返信する
由松さんへ (モエ)
2007-07-26 16:01:32
Domaniの前の表紙モデル、川原あやこさんも好きでしたが、
春香さん、キレイですよね~、大好き!
Preciousはさらにゴージャスなイメージが...
返信する

コメントを投稿