エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

The OC ...悲しい別れ

2007-05-22 10:12:47 | 海外ドラマ
The OC Season1 がとうとう終わりました...

あんな悲しい終わり方で、すぐにSeason2が見られるから
いいけど、そうじゃなかったら気が狂いそう

テレサのことはスキだったけど、さすがに今回はマリッサが
可愛そうになっちゃいました。
(でもセスに『マリッサがオリバーとあんなことにならなかったら
ライアンだってこうならなかったんだー』と言われたのには思わず
うなずいちゃいましたけど!)

でも一番可愛そうなのはセスかな~。
なにしろライアンが来る前はいじめられっこだったし、
もちろんサマーとつきあうなんてこともなかったろうし。
ライアンが出て行くときは、そんなセスの雰囲気に逆戻り
してました。

口数が少ないライアンがコーエン家を出る時にキルスティンと
サンディにお礼を言った時、そしてライアンが出て行ってしまい
キルスティンがプールハウスで泣き崩れていた時には思わず号泣
してしまいました


そんな悲しい~気分でSeason1を見終えたあとにスペシャル番
でThe OC Season1の色々なエピソードや出演者の様子などが
見れたのは気分転換でよかったです

セス役のアダムも言ってたけど、近頃ジュリー・クーパーが
いいですね~
あのキャラはクセになるカンジです
ケイレプと結婚してもまだまだ色々ありそうだし

Seanon2が待ちどおしい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セスの気持ち (なごみ)
2007-05-25 23:53:40
痛いほど伝わってきましたよね。ライアンのおかげでセスの生活は180度好転したのですから、ライアンがいなくなれば……。
わたしは、マリッサが最後にライアンをののしったりキレたりしなかったところがものすごく切なかったです。一度ライアンを失ったことで、マリッサも成長したという描写なのでしょうか。唯一心を許していたライアンがいなくなり、マリッサがどうなるのか心配です(オリバーの件では、嗚呼!と思いましたが)。
返信する
なごみさんへ (モエ)
2007-05-26 10:25:13
オリバー...一番嫌いなキャラ!!
ジュリーとケイレプのウエディングパーティーで
みんながダンスをしている時に流れていた(歌われていた)曲はどのCDに収録されているのかしら?とってもせつなくてよかった...
今回はテレサがちょっと...でマリッサはよくがんばってる~って感じでしたね!
返信する

コメントを投稿