愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

安倍首相は「党首討論の場で解散という言葉は頭の片隅にはないし、片隅にもない。まずはしっかりと党首討論においても議論をしていきたい」とウソを述べていた!?でもまたスリカエるだろうな!

2019-07-22 | 安倍語録

「頭の片隅にもない」衆参同日解散と言っていたがウソだった!

いつ迷ってか?党首討論の後だというのだろうな!

ゴマカシ・スリカエ・デタラメの嘘つき浮き彫りに!

メディアは、何故追及しないのか!?

国会投手討論だぞ!

安倍首相の言動は

その場その場でコロコロ変える!

場当たりその場の身勝手発言は常態化している!

これで良いのか!

普通の社会だったら

許されないだろう!

安倍晋三首相だけは特別か?

何を言ってもスルーできるのか!

朝日 安倍首相、衆院解散「頭の片隅にもない」 党首討論 2019年6月19日16時33分

https://www.asahi.com/articles/ASM6M569GM6MUTFK00S.html

首相「解散という言葉は頭の片隅にはありません」と否定。

片山氏「野党から内閣不信任決議案問責決議案が出たらどうするか」

首相「(解散という言葉は頭の)片隅にはないし、片隅にもない。まずはしっかりと党首討論においても議論をしていきたいし、どのように展開していくかということは国会の皆様にお任せしているので予測できない」(引用ここまで)

NHK 安倍首相 衆参同日選挙「迷わなかったと言えば うそになる」 2019年7月21日 23時45分 参院選

自民党総裁の安倍総理大臣は民放の開票速報番組で今回の参議院選挙に合わせた「衆参同日選挙」について、「迷わなかったと言えば、うそになる」と述べ、一時検討していたことを明らかにしました。

そのうえで衆議院の解散について、「衆議院議員は常に緊張感を持たなければならないし、衆議院の解散は選択肢から外しているわけではないが、緊張感を持って政治を前に進め、さまざまな大きな課題に挑戦していきたい」と述べました。(引用ここまで)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。