愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

裁量労働制データーねつ造でも誤りを認めない安倍首相の思想は随所に浮き彫り!集団的自衛権・日報・特定秘密保護法・共謀罪・モリカケ等全てを徹底検証せよ!甘やかすな!

2018-02-28 | 安倍語録

これほどウソにウソを重ねても一刻の首相でいられる日本は異常国家社会!

ねつ造・隠ぺい・詭弁・スリカエ・ゴマカシ・デタラメ・嘘っぱち・トリック・デマ・居直り

安倍首相温存装置=テレビが特集しない!

日馬富士暴行事件のように!!

芸能人のスキャンダルのように!

疑似民主主義国家社会となった!

安倍語録の徹底検証を全国津々浦々で巻き起こせ!

安倍晋三総理の特集サイト『発言語録』

http://beautiful2015.web.fc2.com/Remarks.html  

データねつ造、それとも曲解? あまりに空虚な安倍「珍説」答弁(鷲尾香一)

j-cast 2018/2/24 09:00

https://www.j-cast.com/kaisha/2018/02/24321739.html?p=all

安倍首相 誤報は認めたが訂正も謝罪もしない朝日新聞を再び批難。「全く違ったのに訂正もしていない」2018/2/13

【速報】安倍晋三首相、再び国会で大発狂!森友学園の追求に反発!「私の名誉を傷つけた」

情報速報ドットコム 2017.03.06 12:18

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15766.html

日テレ 「関わっていない」昭恵夫人“発言”で追及  2018年2月5日 12:24

http://www.news24.jp/articles/2018/02/05/04384843.html

森友学園の問題を巡り立憲民主党の逢坂誠二議員は、安倍首相の昭恵夫人が3日、「私が真実を知りたい、何も関わっていない」などと発言していたと追及した。
逢坂議員が「真実を知りたいのは国民だ」とただしたのに対して、安倍首相は森友学園問題を巡るこれまでの報道を激しく批判した。
逢坂議員「真実を知りたいのは国民の皆さんなんですよ。だからまずは安倍昭恵さん自身が真実を語るべきなんですよ」
安倍首相「この籠池さん、真っ赤なうそ、うそ八百じゃありませんか。うその報道にのっかって、それが事実であるとして事実と認定して質問をする」
逢坂議員「報道が違っているということがどうではなくて、なぜ今回この森友の問題がみんなから不透明なところがあるというふうに思われるのかと、それはまさに安倍昭恵さんのこれまでの行動、そこに課題、問題があるんじゃないですか」
安倍首相「報道が間違えた原因が私にあるかのように、また妻にあるかのようにいうのは間違ってますよ。報道っていうのは裏を取って報道するのが当たり前じゃないですか」
これに対して逢坂議員は「問題のすり替えだ。昭恵夫人が何も関わっていないというのは言い過ぎだ」として、改めて昭恵夫人の証人喚問を求めた。(引用ここまで

安倍「私は総理大臣なんですから」【祝】トンデモ第1位【金賞受賞】

https://www.youtube.com/watch?v=EAfbJZi6K1E

安倍「総理大臣が言ってるんだから間違いない」出ました(笑)「核弾頭」でエキサイト8/7

https://www.youtube.com/watch?v=xykMlwTzXX0

【超特大ブーメラン】安倍総理が国会で自分は”立法府の長”と宣言!

「山尾さん議会の運営を勉強してくださいよ。議会では私は立法府の長ですよ」

http://健康法.jp/archives/17125

【悲報】安倍晋三首相が「云々(うんぬん)」を読めず・・・ 国会答弁で「でんでん」と発言!

情報速報ドットコム 2017.01.24 21:43

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15209.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。