愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

確かに何の成果もないアベプーチン会談だったが、野党連合政権だったら、どうやって領土問題を解決するのか、構想と公約を明らかにして展望を示すことだ!

2019-09-07 | 国民連合政権

共産党は

「歴史的な事実に基づいて正面から批判」できる野党連合政権を

どうやってつくるのか!

さもなければ

「問題の解決には至らない」!

結局野党にはできないんだよね!

だったら安倍首相にやらせておくしかないよね!

NHK  小池共産党書記局長 日ロ首脳会談「結果は振り出し以下」  2019年9月6日 14時49分 日ロ首脳会談

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190906/k10012066711000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_016

共産党の小池書記局長は、記者団に対し、「あたかも安倍総理大臣とプーチン大統領の関係で歴史的な前進があるかのような雰囲気を漂わせて、交渉をやってみたら振り出し以下だった。歴史的な事実に基づいて正面から批判しないような領土交渉のやり方では、問題の解決には至らない」と批判しました。

時事通信 日ロ会談「成果なし」=国民・玉木氏  2019年09月05日19時58分

 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090501222&g=pol

 国民民主党の代表は5日の記者会見で、同日開かれた日ロ首脳会談について、「何の成果もない。首相は、どう平和条約や島の返還、引き渡しに結びつくか、国民、元島民にしっかり説明すべきだ」と述べた。  北方四島の一つである色丹島の水産加工場開設をめぐるロシア側の動きに関しては「極めて遺憾で、外交的にも非礼だ。(ロシアは)2島も返す気がないと言わざるを得ない」と批判した。  立憲民主党会派の元外相は衆院第1議員会館で記者団に「安倍さんは随分軽く見られている」と述べた。 (引用ここまで)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。