愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

「安倍政権守ろうとすれば自民党自体が壊れてしまいますよ、何とかしないと」「次の選挙の時に“いいのかな、自民党で”」と立川志らくさんが言わなければならないほど、自民党は機能不全!

2019-12-07 | 政治とカネ

今、志らく師匠が輝いている!

こんなテレビだったら、日本は変わる!

志らく 「桜を見る会」疑惑噴出に「次の選挙の時に“いいのかな、自民党で”って思う人がたくさん…」

スポニチアネックス  2019/12/5 12:03

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9238478

立川志らく、「桜を見る会」の60区分に

「筆頭って考えれば総理だってことになる。誰でもそうだと思ってますよ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。