たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

最後の一週間

2017年04月23日 22時53分07秒 | 日記
 ダラダラと現実逃避していましたが時間切れとなりました。最後の一週間、水曜日からは席もなくなります。入れ替わりのタイミングで仕方ないとはいえ、すごくなんだか屈辱的に感じてしまってもう行きたくありません。有給休暇があればもう行く必要なんてないんですよね。一応やることはありますけどね、もういい。電話応対も喉がいたいのでやりたくありません。昨日はかかりつけ医の処方箋でうがい薬を出してもらいました。買い物ついでにあれやこれやとやりたく色々ともって出ましたが結局お茶も飲まずに帰ってきました。結構高いのでね、非結局ひきこもり。わたしなにやっているんだろう、わたしに普通に結婚して子供を産むなんていう人生はなかったですかね、気がついたらこうなっていたんですけど、なんて考えるのはやめましょう。人と比べ始めたらきりがないです。わたし自身が幸せだと感じられるように生きればそれでいいんだと思います。今は最後の一週間、苦痛の日々をなんとか耐えること、できれば、できるだけ笑顔でね。他に書こうとしていたことがあって、ようやく新しくプリンス・エドワード島の写真をアップしたのですがお茶しなかったので書けませんでした。今度の休日に、ってまたずっと休日になっちゃうか・・・。さっさと支度して休めよ、ですね。

 徒然日記でした。

 


この記事についてブログを書く
« 花組地方公演『仮面のロマネ... | トップ | 落ち着かない季節の変わり目 »

日記」カテゴリの最新記事