たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

第23回日本の未来を創る勉強会 「消費税の本質を知る」講師 安藤裕先生

2024年01月22日 10時43分53秒 | 気になるニュースあれこれ

2024年1月21日原口一博議員チャンネル、

第23回日本の未来を創る勉強会 「消費税の本質を知る」講師 安藤裕先生 (youtube.com)

消費税はファンタジー、かなりわかりやすい説明だと思います。

インボイス制度が始まったことにより少しずつ知られるところとなってきた消費税の正体。国はわたしたちを騙し続けてきました。国会議員がほとんどわかっていないし、税理士すら間違った認識の人もいるそうです。

 

2023年12月4日深田萌絵さんチャンネル、

【神回】消費税は格差を拡大装置? 政府の国民騙し手口公開!  【原口一博議員に聞いてみた】 (youtube.com)

この記事についてブログを書く
« 病院にいくのか、いかないのか | トップ | マスク警察に遭遇 »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事