たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

新型コロナワクチン接種後の死亡認定が210件に!

2023年09月02日 00時39分27秒 | 気になるニュースあれこれ

葵(@Holly37914026)さん / X (twitter.com)

「8/30 新型コロナワクチン健康被害救済審議結果

申請受理 8,652件

否定 553件

認定 3,888件

うち死亡例は 210件 とうとう死亡例の救済認定が200件を超えました・・・

未着手は4,114件で相変わらず高止まり

認定死亡例の中には(接種前は概ね健康だったと思われる)基礎疾患/既往歴が無記載の20代~40代の方々が含まれており、急性の障害によって死に至ったと推測されます… 一部抜粋

26歳 男性 突然死

28歳 男性 突然死

32歳 男性 心室細動、心肺停止、急性呼吸不全

37歳 男性 急性心機能不全の疑い」

 

001140613.pdf (mhlw.go.jp)

「疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会
新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会 審議結果」

 

8/30、死亡例が54件認定されました。健康体であったであろう若い方々が突然死。

すでに過去45年間の全ワクチンを上回る健康被害が報告されているにもかかわらず、生後6か月の赤ちゃんから接種させようとするなど狂気の沙汰。若いお父さん、お母さん、気づいてきている人が多いと思いますがどうか気づいて、子どもに接種させないで、絶対に接種してはいけない。

 

コロナワクチン健康被害の審査加速 死亡認定210人に 審査未了は依然4千件超(楊井人文) - エキスパート - Yahoo!ニュース


この記事についてブログを書く
« アメリカ民主政治の動乱 | トップ | 【本当にヤバイ】WHOはパンデ... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事