たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

丸の内KITTE-挑戦し続ける宝塚歌劇(2)

2021年04月06日 23時26分25秒 | 宝塚
丸の内KITTE-挑戦し続ける宝塚歌劇(1)
https://blog.goo.ne.jp/ahanben1339/e/359bf683b472e7c6a74fe77279cdc328


2021年4月4日(日)最終日、丸の内KITTE会場のお写真たちの続き、いつもながら下手なので雰囲気だけ。レスリー・キーさんのお写真、それぞれの美しさがうまくひきだされていて、みなさん、ほんとうにきれい。


















漫画とタカラヅカのコーナーより、ポスター画像の一部をアップ。


















 月組のたまきちとさくらちゃんの後を受け継ぐトップコンビがようやく発表されました。劇団がここまでひっぱったのはこのあとびっくりするような発表が待っているのかしらね。二番手の羽を背負うのはどなたとか気になってしまいますがつまらない予想などはやめましょう。無事に上演が続いて、元気に、楽しそうに舞台に立つジェンヌさんたちの姿に会うことができれば、そして客席で現実を忘れて幸せな時間を過ごすことができればそれで充分。一回一回、一期一会の二度と戻ることのない時間。生きてさえいればそんな時間がこれからもまだまだ待っているはず。だから明日の朝もバスに乗るのですよ、脳みそばっかり疲れて昨夜も眠れなかったので今朝かなりあぶなかったですけどね・・・。

 博多座で『川霧の橋』の再演。東京国際フォーラムの『SUPER GIFT』で剣幸さんとこだま愛さんがテーマソングをデュエットする舞台を拝見しました。きれいでした。月組の歴史。月城かなとさんと海乃美月さんの大人なトップコンビによく似合うと思います。和服の着こなしが美しいでしょうね。こうして伝統のバトンは受け継がれていきます。まだまだ見届けていかねばと思います。

この記事についてブログを書く
« 冬はまた寒い一日になりそうです | トップ | 最後まできびしいことになり... »

宝塚」カテゴリの最新記事