たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

愛知県民へ!届け!

2023年01月31日 00時54分39秒 | 気になるニュースあれこれ
愛知県知事選挙、末永けい候補

「愛知から日本をとりもどす」

https://www.instagram.com/reels/audio/1054747872583908/




1月28日(土)名古屋駅前の河野大臣への謝罪しろ!コール、

 ニコニコ動画をみると、末永陣営が街頭演説を行っていたところへ、あとからきた大村陣営がすぐそばに車をつけて、選挙活動を妨害しようとしたかのように大音量で演説を始めたようです。知事の、大臣が応援にきれくれました~で姿を現わすと、自然発生的に市民から責任とれ!謝罪しろ!コールの嵐。

愛知県民、名古屋市民、たのみます。

シャワーのように打ちまくれと言った現知事はちょっともうあかんでしょ。






https://twitter.com/hellomitz3/status/1619252363210145792より、

「厚顔無恥とはまさにこの男のためにある言葉。運び屋のデマゴーグ。市民から謝罪しろコールを受けて何を思う?」



https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1620008292436312066
より、

「命がかかっている。熱くなるのも分かる。」

末永候補の傍らで、知事と大臣に対して「被害者に対して謝罪してください」と叫ぶ女性の姿、

新聞でもテレビでも流れない真実。


この記事についてブログを書く
« 「記念撮影のときマスク姿で... | トップ | 【愛知県知事選挙の新聞報道... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事