たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

三宅裕司がYouTubeチャンネル開設、熱海五郎一座がリモート収録にドタバタ

2020年05月10日 10時43分52秒 | ミュージカル・舞台・映画
2020年3月17日;笑いが心を救う
https://blog.goo.ne.jp/ahanben1339/preview20?eid=ac8a192d0a4aa27a86b3d9e71c29a990&t=1589073030650



 
新橋演舞場 熱海五郎一座 『Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー』
6月2日(火)~6月30日(火)

 先ほど松竹演劇部の公式より中止が発表されました。予想していたとおりでやむを得ないとわかっていてもさみしい。都心に出向いて観劇ついでにぶらりと一年間働いたところを訪ねてみるきっかけは先延ばし状態、気持ちにはずみがつけられるきっかけがなく今は辛抱しながらひたすら思い出整理の日々。わたしが戻りたいと考えている援助職はこれからさらに必要となってくるはず、それで家賃払いながらごはん食べていく生活に戻れるかどうかの心配は今おいといて、YouTube配信で笑いを届けてくれるそうです。紅ゆずるさんも出演。

「三宅裕司がYouTubeチャンネル開設、熱海五郎一座がリモート収録にドタバタ」
https://natalie.mu/stage/news/378437


<三宅裕司公式YouTubeチャンネル>

URL: http://youtube.com/c/miyakeyuji

初回配信:5月10日(日)12時〜

初回ゲスト:渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、深沢邦之、紅ゆずる、横山由依


この記事についてブログを書く
« 茂木健一郎『「赤毛のアン」... | トップ | 「大草原の小さな家」への旅‗... »

ミュージカル・舞台・映画」カテゴリの最新記事