たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

KITTEに行ってきました(8)

2018年08月21日 20時03分52秒 | 宝塚
グチばっかりもつらいのでヅカの投稿。

「歌劇」の表紙ロードから、気になったものをアップ。


懐かしい方ばかり、生で拝見した方ばかり。
白城あやかさん、きれい。




タータンも理事も若い。
久世さん、カメラマンさんによってずいぶん雰囲気がちがいますね。




少し前の懐かしい方々。
わたしはまだ離れていた時期ですけどね。
蘭寿さんもカメラマンさんによって雰囲気がちがいます。



蘭ちゃん、ねねちゃん、まなとさん、可愛い。




みりおさん、可愛い。
男役のみなさん、美人ぞろい。




退団公演がもうすぐ始まるちゃぴさん、娘役さんの表紙は希少。



少し前の懐かしい方々のボード、かなり斜めから。




大浦みずきさんと日向薫さんがお隣同士。涼風さん、少年ぽくって可愛い。




剣幸さん、今も変わらないといえば変わらない。




麻実れいさんもカメラマンさんによって雰囲気がずいぶん違います。




同じボードを何枚も撮ってしまいました。
こうしてみると時代が新しくなるとスタイリッシュになったなあと。








 すごく眠いですが寄り道ブログでした。
この記事についてブログを書く
« 昨夜、一睡もできず | トップ | 昨夜は無事に眠れました »

宝塚」カテゴリの最新記事