色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

色々テイクアウト

2020-06-03 | 外食

ひーくんが大好きなお店がテイクアウトを始めたのでお願いしました。
このお店のクアトロフォルマッジと唐揚げが大好きなんです。
このお店はメニューが少なかったので、近くのお店にも寄りました。
こちらのお店ではカキフライ、チキン南蛮、出汁巻、麻婆豆腐、ささみとアボカドのタルタルをテイクアウト!
カキフライとささみとアボカドのタルタルが美味しかった!
画像にはありませんが、めっちゃ肉肉しいのを気にして、野菜スープは作りました。
こんな日も、あり。
ビール飲んで、スパークリングワイン開けて、気分良い夜でした。

今週からひーくんは習い事全て再開。
今日は習字から公文の梯子です。
久しぶりだから疲れて帰ってくるだろうな…
再来週には+1日学校。
徐々に慣らしていかないと。
頑張れー

最新の画像もっと見る

post a comment