色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼味のりてりやき」

2014-11-17 | モニプラ

【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼントに当選しました!
てりやき味ののりですよー
遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げた、コクのあるまろやかな味付の、使いやすい卓上タイプの味付けのりです。
まずはそのままパリパリ…
うん、うん、美味しい。
気がつけば手が…
イカン、イカン!


…ってわけで、おにぎりに巻きました。
おにぎりはのりがパリパリよりもしっとりおにぎりと一体化しているのが好き。
こちら、パリパリでもしっとりでも美味しい。
おにぎりに巻いても美味しいのですが、味がしっかりついているのりですので、そのままパリパリが1番美味しい食べ方のように思います。
ひーくん、おやつ代わりに毎日パリパリしています(^_^;)
変なお菓子を食べるよりはいいかな?と。

美味しいモニター、ありがとうございました。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment