色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

美味しいイタリアンで従姉妹会?

2014-08-23 | 外食

帰省中に従姉妹とご飯を食べに行ってきました。
子たちを両親に託して、早い時間からGO!
いつもご飯に行こうという話になるのですが、いつもこのお店になってしまいます(^_^;)
それくらいお気に入りのお店ってことです。
まずは前菜盛り合わせ。
期待通りどれも美味しい!
パテもポテサラもホタルイカのオイル焼き?も!
何より、海老!
めっちゃプリプリ!


こちらは地ダコのマリネ。
こちらの上に乗ってる丸ごとトマトっぽいもの、何だと思いますか?
トマトのジェラートですって!
なんか…お洒落!


信州ポークソーセージのオーブン焼。
これはちょっと獣くさかったかな(;_;)


このお店に来ると必ず食べるのがこちらのパスタ。
ウニのクリームパスタ。
めっちゃ美味しいんです!
今まではウニのクリームパスタそのものだったのですが…今回はトマトクリームになっていたような?
美味しいのには違いないのですが。
写真を撮り忘れましたが、どこかのブランド牛のサイコロステーキも食べました(^_^)
これも絶品!
牛肉なのに重くない…なんで、いっぱい食べれてしまいました(^_^;)

今まで食べたイタリアンのお店の中で私がイチバン美味しいと思うお店です。
近所にあったら確実に通い詰めてるな…
実家に帰省したときのお楽しみです(^_^)

その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』

白いとうもろこしが甘いと聞いたことはありますが、食べたことなくて…(;_;)
食べてみたい!
当たりますように…

最新の画像もっと見る

post a comment