色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

トマトクリームパスタ。

2010-08-13 | 外食


よく行くカフェに新メニューが登場した知り、行ってきました。
トマトクリームパスタだったのですが…
味が定まっていない感じ。
あれ?あれ?
塩こしょうくださーい--;
楽しみにしていただけにとても残念でした…

昨日は午後から息子とデートしてきました^^♪
デートと言っても、近くのデパートにお買い物に行き、お茶をしてきただけなのですが^^;
未だにベビーカーLOVEな息子なんで、お買い物中もベビーカーで何やらコソコソ。
小一時間ほど買い物をしてお待ちかねの?お茶タイム♪
ティールームでケーキセットをわけわけ。
私が息子の口にケーキを運んであげると、その半分を自分で食べて残りを私の口に運んでくれます。
あら、ラブラブの恋人みたい!?
周りの人も笑っていました^^;
ちょっと恥ずかしかったけれど…ま、子供のすることだし大目に見てやってください~!
その後、もう少し買い物に付き合ってもらい帰宅。
楽しかったね~♪
いつまでこうやってつきあってくれるのかな~
いつまであーんって口に運んでくれるのかな~
考えてちょっとだけしんみりしたりして(笑)
男の子の母って複雑だわ--;

8月12日の記録
睡眠:21:45~?~6:55
昼寝:11:45~13:40
朝食:魚肉ソーセージロール・ぶどう・梨
昼食:冷やし中華
おやつ:桃のショートケーキ
夕食:海苔巻・チキンカツ・ひじき煮・わかめスープ
トイレトレ:成功なし

↓どんどん下がり始めました(TT)今年も応援、よろしくおねがいしますっ!!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンプキン)
2010-08-13 15:55:09
トマトクリーム好き~!
オットはトマト系はあんまり好きじゃないみたいだから家ではめったに食べないんだけどね^^
息子くんとデートいいなぁ。
ベビーカーに座っててくれるなんてやっぱりおりこうさんだわ。
おりこうじゃない時見たことないしね><
↓の冷製パスタの素みたいなのも売ってるんだね。
探してみようかな~
でもイマイチだったんだよね・・・・探さないでおこうかな(笑)
返信する
Unknown (りう)
2010-08-13 19:12:29
トマトクリーム、パンプキンちゃんも好き?
私も大好き!
旦那さんはトマト系あんまりなんだね…
確かにお酒に合う…となるとオイル系とかになってしまうかも!
うちは旦那がお酒を飲まないせいか?パスタの中ではトマト系がまだマシって感じ。

息子とデート、すごく楽しかった~
一時期は大人しく座っていられなくてとんでもないって感じだったのだけれど、最近はベビーカーが楽ちんなことを理解したらしく、むしろ座りたがる(笑)
短距離の散歩でさえ…(汗)
息子、外面がいいからよそのママの前では良い子なのよ--;
最近は随分扱いづらく?なってきたけど、まだまだ我儘放題よ…
ま、ママがこれだから仕方ないよね~^^;

パスタの素、多分予想と違ってたからそう感じたんだと思うな~
試食があると良かったんだけどな~
うちに来たら試食させてあげられるんだけどな~
返信する
Unknown (monaka)
2010-08-15 17:52:39
想像しただけで、息子ちゃんの姿が目に浮かび
かわいいわ。
また、息子ちゃんにあわせてね。
返信する
monakaさんへ (りう)
2010-08-17 20:48:08
息子がしそうな感じの行動ですよね^^;
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
返信する

post a comment