色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

和食ランチ

2019-07-11 | 外食

数少ないひーくんつながりのママ友とランチしてきました。
数名しかいないひーくんが友達と認める子のママです。
小学校は別です。
今、同じクラスに友達は…いるのか?
そんなママ友と魚がウリの和食のお店へ。
その方、赤ちゃん連れなんで、座敷個室のあるこちらにしたのです。
なんやかんや、前菜的な。


鶏と豚の入った小鍋とか。


ご飯と味噌汁、漬物、刺身。


天ぷら。
ちょっと油ぎれが悪かったかなー
デザートはアイスモナカ。
ドリンク付きで1600円でした。
前はもっと美味しかった気がしたんですけど。
ちょっとなーーーな感じになってました。

雨続きで気分が滅入ってきました…
来週も雨続きかなー?
梅雨が明けて暑くなるのも嫌だけど、このじめーっとした感じも嫌だ…



最新の画像もっと見る

post a comment