色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

うにぼなーら!3回目!

2019-12-04 | 外食

息子の蕁麻疹の受診の後、時間か微妙だったのでランチを済ませてから登校することにしました。
病院の近くにはジョリーパスタが…
そりゃジョリーパスタに行くでしょう!
オーダーはもちろんうにぼなーら大盛り!
今回は2人なので、うにの配分が多くて大満足!


もう一皿は日替わりの茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ。
このトマトソースの茄子が…めっちゃ不味くてびっくり!
え!嘘?
確認にために2個食べたけど不味かった…
他が美味しいだけにびっくり…
たまたまかな?
トマトソーススパゲティ自体はもちろん、美味しかったですよ。
ブラックペッパーかけたり、粉チーズかけたり、唐辛子オイルかけたり。
味変もできて飽きません。
ランチスープも美味しいし、この日は具材もたっぷりでした♡
ドリンクバーの炭酸も強めで美味しい!
やっぱりジョリーパスタ、最高!

最近、大掃除をちょっとずつ進めています。
いつもならもう終わっている時期なんですけどね…
今日は難所の1つ、応接室の押し入れをやっつけました。
今回は思い切って幼稚園時代のスケッチブックを処分!
作品帳は残留で。
取り出しやすい押し入れになったような?
窓拭き以外は冬休みまでに完了させたいです。
窓拭きは子達の仕事…!

最新の画像もっと見る

post a comment