色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

息子、11歳。

2019-06-26 | 子育てアレコレ。

昨日は息子のお誕生日でした!
11歳になりました。
もう少年だね!←意味不明?笑
そんな昨日は息子の好物ばかりを集めた夕飯。
手前から出し巻き卵、ローストビーフサラダ、お造り盛り合わせ、チーズと生ハム。
写ってませんが、白ご飯(我が家は基本雑穀米なので珍しい)、出し濃いめの味噌汁、ドリンクは子達は自家製梅ソーダ、旦那は黒烏龍茶、私はビール。
全員揃って、おめでとう!カンパーイ!


ローストビーフはふるさと納税でいただいたお肉で作りました。
低温調理機で。
うまくできました!


お造りもふるさと納税で。
ちなみに出し巻きに使った卵もいただきもの。
いただきものてんこ盛りの誕生日ディナーでした。

プレゼントは…
特にいらないらしいですよ。
無欲!
母からはコレコレ
月イチテストの直前確認におススメらしいので。

息子、昨日の朝、頰をガリッと噛んでしまって大きな口内炎が…
お誕生日のご馳走はあまり食べられず…カワイソウ…
週末はハッピーバースデー外食だから、それまでに治るといいね…

最新の画像もっと見る

post a comment