色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

週末作り置き⑧

2022-05-22 | 週末作り置き


☆ブロッコリーと海老とベーコンのオイル煮
☆サラダチキン
☆ローストビーフ
☆マッシュポテト
☆卵サラダ
☆カボチャ煮



☆台湾パイナップル
☆茹で卵
☆ほうれん草ときのこのさっと煮
☆胡麻人参

旦那が健診のため、消化にいいもの多めな作り置き。
ローストビーフ用の肉がデパ地下で半額だったんですよ!
初めて炊飯器で作りましたが、いい感じにできました!

昨日はミスチルのライブに行って来ました!
久しぶりのライブ!
途中で疲れて楽しめないかも?と不安でしたが…
すっごく楽しめました!
最後、頑張って!の言葉が沁みました。
頑張ろう!

最新の画像もっと見る

post a comment