色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

だし巻き定食。

2022-04-08 | 外食


旦那が有給に入ってすぐにランチに出かけました。
有給中にいっぱいランチ行こう!と話していましたが、結局この一回のみとなりました…
こちらは2人分のお惣菜。
どれも美味しかった!
旦那は唐揚げ定食。



私はだし巻き定食でした。
だし巻きがアツアツフワフワでめっちゃ美味しかったです!

今日は小学校の始業式。
長かったような、短かったような春休みが終わり、今日から5年生。
良い担任、クラスメイトに恵まれますように!

最新の画像もっと見る

post a comment