色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

3人でディナー

2018-07-23 | 外食

旦那が当直でいない日に子達と三人で唐揚げ推しの居酒屋に行ってきました。
息子が塾の日で、お迎えに行ってそのままGO!
この居酒屋さん、息子の塾の入っているビルの一階にあります(^_^;)
まずは出汁巻き。


ネギトロ海苔巻き。
子達が大好きなやつ。
瞬殺ですよ。


このお店のウリのグローブ揚げだったかな?
なかなかのボリューム!
この後、食べやすく切ってくれましたよ!
私は好きなタイプの唐揚げです!


月見つくね。
ちょうど3個あり、喧嘩になりません(笑)


チーズポテト。
子達、特にひーくんが愛してやまないポテト。
チーズフレーバーのポテトも美味しい。
止まらなくなるやつです。


せせりの唐揚げネギおろしポン酢。
見た目通りのお味ですが、美味しいです。

このお店、ビールが299円なんですよ!
チューハイも399円だったかな?
なんで、飲む私にはありがたい限り。
子供が喜ぶメニューも多く、リーズナブル。
…ですが、旦那はイマイチらしい。
なんで、旦那いない日にいくお店です( ̄∇ ̄)

気づけば夏休み突入。
それまで色々ありました。
義父が退院したり、まさかの小学校に呼び出しくらったり。
まさか自分が小学校に呼び出しくらう日が来るとは。
衝撃的でした。
関ジャニ先生の専門、体育ではなく技術だそうです。
技術って…技術って…
聞いた瞬間、顔引きつったわ。
体育っぽいですかぁ?
僕、泳ぎはダメなんですよぉ。
…プールの授業で児童が溺れたらどうするおつもりかしら?
英語もあんまりで〜勉強する気ももうないですねぇ〜
小学校、英語の授業始まりますが?
そんなゆとり世代の王子様と、また明日懇談ですわ。
誰か代わって…←旦那に全力で拒否された…

最新の画像もっと見る

post a comment