色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ランパスランチその3 野菜たっぷりランチ

2016-10-13 | ランパス

ランパス3回目は野菜推しのお店の月替わりランチ。
9月はスペイン風豚の串かつでした。
ご飯は雑穀米で、スープはベジロススープ。


普段食べないような野菜がたくさん。
味付けや調理法も違って美味しい。
あっと言う間に食べてしまいました。
月が変わるごとに行きたいと思います(*^_^*)

季節の変わり目なのと、引越しやら衣装やらもあり風邪気味です。
ぐっと悪くなる風邪ではなく、そこそこなのが長く続いてます。
まぁまぁ元気なんですけど。
昨日の夜が喉が痛くつ、多分熱もあったかも?で、ピークだったのかな?
これで治って行くといいなぁ。
やりたいことが沢山あって…毎日あっという間!
得意のだらだらができてない…(笑)
まだまだ落ち着きそうにありません…

最新の画像もっと見る

post a comment