色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ランパス巡りその6

2015-10-30 | ランパス

ランパス36
居酒屋さんの日替りランチ。
この日は油淋鶏でした。
このお店も3回制覇!
どのメインも美味しかったです。


ランパス37
ケーキ屋さんのテイクアウト。
レアチーズケーキといちごゼリーで。
ここのレアチーズケーキ、好みです♡
でも、定価は420円…なかなか買えないわ( i _ i )
このお店も3回目です(^_^)


ランパス38
ケーキ屋さんのテイクアウト。
3回目にしてやっとモンブランショートに出会えました!


ランパス39
パン屋さんのテイクアウト。
このお店も3回目です(^_^;)
気に入ったお店をリピしきっている感じです…


ランパス40
ホテルの和食屋さんのサーロインステーキ丼2回目。
以前よりお肉が減ってるΣ(・□・;)
味は変わっていませんでしたが。。。
残念(;_;)



ランパス41
ケーキ屋さんのイートイン。
このお店も3回目。
コンプリートです*\(^o^)/*
少し出遅れたので、お目当てのフルーツタルトには出会えず…
見た目が印象的なシュークリームと、ドリンクはカフェラテ。
子達のお土産にマカロンも買いました。
可愛い焼き菓子も豊富なのです。
自宅から近いので、また行きたいです!

今日までで41件、1回で2個分使ったお店もあるので、正確には42件回りました。
今日は本当のラストスパート!
3件はしごして締め括りますよ!

最新の画像もっと見る

post a comment