色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ふるさと納税

2016-11-01 | うれしかったこと♪
引っ越し前のお話…
かなり前です(^_^;)



牛肉の切り落とし1㎏です。
切り落としとはいえ、なかなかきれいな形をしていました。
霜降りで高級そう!
1パックは届いた翌日に予定を変更して焼きしゃぶに!(こんないいお肉が届くと思っていなかったので、しっかり味をつけるメニューを考えていました^^;)
脂がのっているお肉だったので、大根おろしとねぎに柚子胡椒をちょこっとつけてポン酢でいただくのがとにかく美味しかった!
ご飯もビールも進む進む!
ちょこっと残ったお肉は翌日、子達と冷やし肉うどんにしていただきました♪

引っ越しの荷物は片付き、なんとか通常運行なりました。
後は事務処理関係。
これが厄介…
昨日は車の車検証の住所変更に半日費やしました。
他の住所変更も、自分のと子達の3人分しないといけないので手間と時間がかかる…
地味に大変です。
後は、セコムに慣れず、鳴らしてしまうこと2回…
この記録はまだまだ伸びる予感(~_~;)
今日は朝から大事な書類をラベリングしてファイルに分けて保存しました。
パソコンだと簡単なことも、実際にすると大変…
今から最後の粗大ゴミを捨てます。
これで家の中はスッキリ!
がんばろ!

最新の画像もっと見る

post a comment