色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

牛カツ。

2019-05-28 | 外食

週末、息子とお出掛け。
塾関係。
なかなか成績上がらず…
色々講義を受けたりして。
算数は旦那に丸投げ。
私は理科と国語係。
理科が…
今、地学で…
太陽とか月とか星とか。
あーやったな〜
…でも、うん…
大学受験で使ってないからあんまり記憶になく…
今、一緒に勉強してます。
私、受験するのか?って思いながら。
話は逸れましたか。
お出掛け先でのランチは牛カツ。
行ってみたかった勝牛の店舗が近くにあったので。
そんな混んでなくて入れて良かった!
私はリブロースカツで。
黄金色の液体は気にしないで。
この後、電車に乗って帰るだけだったから。


息子はロースカツ。
並でも結構量ある!
大にしなくて良かった。
調味料はだし醤油?と山椒塩とソース、カレーソース、追加でおろしも。
たまごがウリだったんですね…
次は京玉膳にしよう。
めっちゃ混んでいたらどうしよう?と思ってましてが、割と空いていて。
お隣のパンケーキの有名店も空いていたから、場所柄かな?
また行こう。

今日は息子の社会科見学。
いつもよりかなり早い時間が集合時間で。
いつもより早く起きてお弁当作り。
写真映えしそうなチーズバーガーボックスを作ったのに…
写真撮り忘れ…
残念…

最新の画像もっと見る

post a comment