色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

塩豚バラと長ネギのオイルパスタ。

2015-10-09 | 外食

母が来てくれた日のランチは母のリクエストでパスタ。
本当はちょっと遠いお店を予約していたのですが、前日の夜中に41℃熱があったひーくん…
この日は熱もすっかり下がって元気だったのですが、念のために幼稚園お休みしまして。
急遽近場のお店に行くことにしました。
日替わり…週替わり?パスタが5種類くらいあって、私は塩豚バラと長ネギのオイルパスタで。
前菜、スープ、パン、ドリンクもついたランチをひーくんとシェア。
もりもり食べていました。
スープとフォカッチャが特に気に入ったようでした。

ひーくんのお熱、一旦下がったのですが、上がったり下がったりを4日間繰り返しまして…(;_;)
5日目に精密検査をしたら…
その日以来熱が出なくなりました…しなきゃ良かったかな(ー ー;)
長かったので心配しましたが、治って良かった!
ひーくんの参観日も、息子の参観日も無事に参加できました。
気温差が激しい日が続いているので、体調管理が難しい…
10月は忙しいので体調を崩さないように頑張ろ!

最新の画像もっと見る

post a comment